イベント他

MBC SPRING FES 2015

3月14日(土)15日(日)の二日間にわたりアミュ広場にて盛大に開催されましたMBC主催「MBC SPRING FES」。その一日目である14日に SALON ism としてヘアショーやサロンガールズのトークショーなどを開催しました。

MBC SPRING FES 2015

3.14 Sat
@アミュプラザ鹿児島【アミュ広場】

REPORT

3月14日(土)15日(日)の二日間にわたりアミュ広場にて盛大に開催されましたMBC主催「MBC SPRING FES」。その一日目をSALON ism で担当させて貰いましたが、実は去年10月に、同じくMBCさんと一緒に企画していた「AMUプラザ 10周年」を記念したファッションショーが台風のため惜しくも中止になってしまい、SALON ism としてはそのリベンジ的な思いも込めて挑みました。

鹿児島を代表する人気サロン「ヘアメイク サッカ」「ハーツ カゴシマ」「バランス スリー」の3サロンによるヘアショーや、去年4月に開催された「Salon Girls Award」に登場したサロンモデルたちのファッション・コーデ&トークショー、更にはカサリンチュのLiveからフラッシュモブのサプライズ・プロポーズなどなど!夕方以降は「オトフ」によるDJ&VJイベントと化し、盛り沢山の内容で盛り上がりました。