会社案内

GBC全国大会(本田圭)

こんにちは、本田です。

11月19日のことですが、東京で行われたGBCの全国大会に初めて観戦、
そして鹿児島代表「Juno」さんの応援として参加してきました。
 
会場の雰囲気や全国各地の予選を勝ち抜いた代表の面々、
9月に行われた鹿児島予選とはまた全然違う空気が初めての僕にはとても新鮮な時間でした。

惜しくも鹿児島代表「Juno」チームは受賞ならず…でしたが、
大会後一緒にお食事をさせて頂いた際、お二人からまず最初に出てきた言葉が「楽しかった!」
自分たちが出来ること、やりたかったことが出来てないと出てこない言葉と表情、しかも全国の舞台で。
凄いなあって思いました。
また、楽しめただけじゃなく「もっとこうすれば良かった」「次はこんな感じに」等など、もう先の事に目線が向かっている向上心。
モデルさんとも楽しそうに時折笑顔で会話されていたのがとても印象的でした。

鹿児島代表で行かれた「Juno」さんのお二人からは多くの事を学ばせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
またお仕事、そして来年のリベンジ、頑張ってください!応援してます!


話は変わって翌日、久しぶりの東京でテンションが上がり、午前中からスニーカー関連のお店をガンガン攻めてやろうと思い、
一生懸命効率の良いルートを考えながらホテルの朝食バイキングを食べてたら、3回おかわりで食べ過ぎてしまいました…
更には急がないと間に合わないと思い飛ばし過ぎ、かつ結構近場にお店が点在してて全て徒歩。
疲れ果て、体が自然と羽田に向かう方向に。
気付けば帰りの便出発1時間半前に出発ロビーに座って大相撲を見てるという情けない体力と時間の使い方。。
あ、大相撲が情けないという事じゃないです。むしろ毎場所チェックするくらい昔から好きです。


今年も残すところあと1ヶ月ほど。
この1年が「楽しかった!」と言えるように動き回ります。