会社案内

ようやくホームページが完成しました。

ようやくホームページが完成しました。正に「念願の!」という表現がピッタリかもしれません。なにしろ構想段階から数年、CROWDに正式に依頼して制作に取り掛かってからも半年以上、いや、かれこれ1年ほど経っているかもしれません(笑)何故にそんなに時間がかかったか?単衣に、CROWDさんから出された宿題(用意すべき材料とか)をこっちが一向に準備しなかったんで進めようがなかったのでございますね。CROWDの島崎さん、井上社長、本当にお手数をお掛けしました。
ま、ようやく完成したワケですが、我ながらなかなか良いのが出来たのではないかと思っております(笑)「悪くないでしょ?・・・って言うか、結構カッコ良くないっすか?」と、誰にともなく共感を求める独り言をぶつぶつ言いながら、独りニヤニヤとサイトを眺めて、社員や家族に気味悪がられている感じです。
しかしながら、今はほんの入り口で、ココで本当にやりたいことはまだ何一つ出来ていない、と言っても決して過言ではありません。まずは、ベースが完成しつつある感じでしょうか。これを基盤に、これから沢山の楽しい事を仕掛けていきたくワクワクしています。楽しそうな企画や情報、面白い話しやくだらない話しまで色々と発信していきたいと思いますので、どうぞ可愛がってやって下さい。宜しくお願いします。
(坂元 豪)