会社案内

しまった・・・(鎌田)

ホームページをオープンしたのに、まだ1度しかブログを書いていない。
いや、ブログらしいことは今回が初めてかも。
サボり癖がつかないうちに続けなければ。
早く習慣づけるぞっ!

しまったといえば、昨晩自宅で開封されていないTUTAYAの袋を見つけた。
しまった!!
先日、思わずタイトルに惹かれて買った本だ。
購入したことで満足してしまったのか、1週間以上放置状態。。。
さらに、なんでこんな本買ったんだろう、と思う始末。。。
これは、いかんです。
しかし、せっかく買ったのだから近々読み尽くしてやろうと思ってます。
内容については、読み尽くした後に・・・

ちなみに、その本のタイトルは・・・

“「福」に憑かれた男”

(鎌田 耕一郎)