会社案内

はじめまして、ソニックの事務をしております前田桂です。

いろいろな方にお力添えいただき、秋深まるよき日に、
いよいよホームページが本格始動しました。
本当にうれしい限りです。

さて、普段私は事務所内で仕事しておりまして、
お客様のところを回ることはありません。
なので、まずは簡単に自己紹介させていただきます。
鹿児島県は肝属郡肝付町生まれ、今年で24歳になります。

まだまだ何事も勉強中の素人ですが、
一番美容に敏感であろう年頃の一般女性としての感覚は、忘れずに持ち続けたいなぁと思っています。
そしてもちろん、これからもっともっとこの業界のことやお客様のことを知り、
頼れるサポート役になっていきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


私は本を読むことが大好きなのですが、こうして実際に文章を綴ってみると、
普段の読書が何の実にもなってないことを実感します。
初ブログということで、ちょっとカッコつけて書いてしまいました。
すみません(笑)
でも、上に書いていることはちゃんと本当に考えていることです!
次からは、もうちょっと楽しげに力を抜いていこうと思います。

ブログについて、「内容はなんでもいいよ」と言われて、
途端にどうすればいいか分からなくなってしまいましたが、
「○○について書け」と言われても、それについて語れるほどの知識は
今はきっと無いので、自由に書くことに決めました。

本当になんでもいいのか、どこまでが「なんでも」なのか探りながら、
ボツを恐れずどんどん書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

もし何かネタがありましたらぜひご提供お願いします!(笑)