会社案内

とあるコンビニの駐車場にて(濱田喬史)

ソニックの濱田喬史です。

先月もいろいろな出来事がありました。
プロ野球のドラフト会議、
プロ野球のクライマックスシリーズ・・・・・

そして今月は日本シリーズがあります。
どこが日本一になるのか
楽しみです。(^o^)笑

そしてもう一つ忘れてはいけないのが、
ソニックのメイン
イベントでもあるGBCの全国大会が東京で行われます!
鹿児島の代表として参加するDECORさん、フレンドさん、頑張ってきて下さい!



さて、上の写真ですが、
前回、僕のブログ用写真がボツになったので、コレならどうだ!という快心の1枚です。
出水に向かう途中の、とあるコンビニにいました。 


僕は毎週木曜日は入来峠を越えて、宮之城、出水、阿久根、川内のルートを回っています。
いろいろなサロンさんでの
出会いを大切にし、
そしてそのご縁を膨らましていけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。