会社案内

ナプラ「犬塚 亘」(鎌田 耕一郎)

いよいよ今年も残すところ、あとわずかになりました。
完全燃焼したい気持ちはあるのですが、年のせいか体力がなかなかついてこない、
ソニックの鎌田耕一郎です。


今回もまたまたソニックを担当して下さっているメーカーさんの
ご紹介をしたいと思います。
今回で3人目のご紹介になりますのは

株式会社ナプラ福岡支社
「犬塚 亘(いぬづか わたる)」さんです。

正直、この犬塚さん、どう紹介していいか分からないほど”すごい”人で、
簡単に言うと”ルパン一味の素質を全て持ってる”ってな感じでしょうか?!

例えば、ルパンのように誰もが不可能と思っていることを、頭をフルに回転し
実際、可能にしてしまう頭の良さ・・・・・

時には、次元のようにスーパーサブ的な立ち位置にいながらも的確な意見をし、
方向修正してくれるところ・・・・・

またある時には、五右衛門のように相手の様子をじっと伺い、
決めるところは一瞬で決め・・・・・・

そして、不二子のようになんだかんだ言っても、おいしいところは全部持って行く。

かっこよすぎるというか・・・・すごいというか・・・・

一度「なれるもんならなってみたい」と思わせる人で、
しかもまだ34歳になったばかりというから驚きです。


そうそう、他のメーカーさんの紹介でも触れさせてもらった”お酒の席”ではどうかと言うと、
いつも焼酎のロックを頼む酒豪で廻りを楽しませてくれます。

時間が経つと銭形警部がルパンを追っかけまわすように、女性を・・・・・

とにかく楽しいお酒の席になるのは間違いなしです!


こんな犬塚さん、
色々なキャラの持ち主です。
皆さんの前ではどんなキャラで現れるのでしょう。
乞うご期待!ということで、これからも犬塚亘さんをよろしくお願いします。


ちなみに、上の写真は仕事の最中!!

で、お酒の席ではこんな感じです・・・・・