会社案内

新車(濱田 喬史)

2月1日にブログを更新したつもりでいたけど更新されていなかったソニックの浜田です。
下の写真はその際に載せるつもりだった写真です。

新年早々に事故を起こしてしまいました・・・・・
(完全な貰い事故ではありますが)
そして昨日なんと!
事故を起こした車が新車になって戻ってきました!


と、いうことで、
来年はソニックのメンバーで「菜の花マラソン」に出ることを決めました。
一度はチャレンジしてみたいと思っていたのですが、
なかなか走る気になれなくて・・・・・トレーニングはしていないですが、
目標は5時間ぐらいを目指したいと思います。


更に話しは変わりますが、
今月はソニックスタジオで今流行になっている炭酸のムース
を使った講習会(体験会)を2月15日(水)に行います。

そして、2月22日(水)はこちらも今流行のオーガニック商品についての説明会。
どちらも夜8時からです。
席に限りがありますので興味のある方はソニックの営業の方までご一報ください。
楽しいと思います、宜しくお願いします!