会社案内

青い運動靴(福田 大志)

最近久しぶりに運動靴を購入し、以前の前田のブログにもあったように
自分も嬉しくて、早速買った夜に家の中で新しい運動靴を履いて歩いていたら
一番下の子供が真似をしてしまい嫁に叱られたソニック福田です。

やっぱ履きたくなりますよね!!

運動靴なんて本当に久しぶりに買いました。
運動とは無縁なインドアな僕なのですが・・・・

何故かといいますと、長男が小学2年生の時からソフトボール少年団に入っていまして、
これまでBチームだったので試合数も少なく参加する機会もあまりなかったのですが、
今年はいよいよ6年生になりAチームにあがり毎週休みの度に試合があるらしく、
しかも僕はその役員もすることになり、参加する機会も多くなってきたため、
さすがに試合会場にブーツで行くわけにはいかないと思い運動靴を買ったわけです。

もちろん運動音痴な僕は選び方もよく分からずに価格と見た目で選んだのが・・・・・

青い靴。

そしてお気に入りのジャージがあるのですが、これがまた上下青。
気がついたら全身青になってしまい、完全に青レンジャーになってしまいました。
よって新たに運動服も購入。

6年生保護者は練習にもできるだけ参加しないといけないので只今キャッチボールの練習中です。
元々運動音痴なうえに数年ぶり、いや10数年ぶりにボール投げたら、
気持ちは直球ストライクなのですが、これがまたひどいほどに色々な方向に飛んでいく。
よってキャッチボール練習から始めています。


最近少し思います。
「スポーツっていいやん!」って!