会社案内

絶品“親子そば”(濱田 喬史)

とうとう梅雨に入ってしまい、気持ち的にブルー
になっているソニックの濱田です。

先日の休みもゴルフに行ってきました。
やっぱりゴルフは楽しい!と言いたいところなのですが、
今回はいつも以上にスコアも悪く、楽しかったというよりは
疲れた日になってしまいました・・・・・・

なんか僕の気持ちと一緒で
ブログまでブルーになってきそうなので(笑)話しを変えます。


僕は毎週木曜日、
布志、鹿屋方面のサロンさんにお伺いさせてもらっているのですが、
そのときに見つけたお気に入りのお店があります。
「三七十庵」という自家製お蕎麦屋さん!
僕のお勧めは写真に載せてある“親子そば”です。

志布志方面に行った際には
是非足を運んでみてください。