会社案内

2013年(坂元豪)

明けましておめでとうございます!
・・・・・・ま、この続きは“KAGOSHIMA New year COLLECTION”
が終わってからにするか・・・・・今は特にネタも無いし。

と、お正月にブログを書きかけたまま気が付くと早くも1ヶ月近くが過ぎていました。
今年は年明け早々(1月6日)に鹿児島コレクションがあり、正月気分など全く無いままテンションの高い歳越し・年明け。
いやー、でも楽しかった。終わった後2~3日は何にもしたくないくらいに消費した感がありました。

バックステージに入った
アミーさん、
グレイスさん、
ノーブルさん、
サッカさん、
TKパルジュさん、
ヴァンヴェールさん、
の6サロンさんは勿論僕以上に正月気分など味わえなかった歳越しだったかと思います。

写真の版権や使用許可など色々とクリアしたら、そのうち、このホームページとか色んなところで
当日の様子や各サロンさんの活躍ぶりなんかをお披露目していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

そして、京都出張も終わり、そろそろ・・・・というかようやく普段の生活(仕事)に戻れそうです。
が、やることが多過ぎて何にも手に付かない!
まずいなぁ~・・・・ま、取り敢えずメールチェックでもするか?とやっぱり何にもしていない・・・・・

よし!気合いだ!!!
・・・・・・取り敢えずfacebookでも覗いてみるか?みんな元気にしてるかなぁ~・・・・・・・