会社案内

GBC2013(福田大志)

ようやく梅雨らしい感じになってきました。
この時期、いつもに増してボリューミーな髪形になる
生まれつき「
くせ毛」の福田大志です。


6月17日に行われました毎年恒例のヘアーとメイクのコンテスト『GBC』が
イオン「風のひろば」
にて無事に開催されました。

参加していただいたサロン様、朝早くよりお疲れ様でございました。

競技中の会場の緊張感は言葉では表せないほど凄いです。

ソニック・スタッフ一同、開催に向けて約半年掛かりで準備をしていくのですが
改めて、たくさんの関係者のご協力あって開催できたんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。 

勿論、出場いただいた美容師さん、モデルさん、審査員さん、
そして会場のイオン・スタッフさんはじめ、音響や舞台作成などなど・・・・
本当にたくさんの方々にお世話になりました。 

当日は裏方として無我夢中でご挨拶すらできなかったこと、
改めてこの場を借りてお詫びとお礼を申し上げたいと思います。


見事、グランプリを受賞した
Depth様、
sacca様、
おめでとうございました!
全国大会でも頑張って賞を獲ってきて下さい!

そしてまた来年は、今年の反省点をしっかり活かして更に楽しく充実したGBCを開催できるよう頑張ります!

本当に有難うございました。