会社案内

GBC全国大会(牧之段悠也)

久しぶりに登場の牧之段です! 
今や本田圭祐、長友佑都に次ぐほどの人気を誇るあの牧之段! 
そろそろ世間に名前も浸透してきた頃かと思って、入社以来のブログを書きます。 

去る1117日(月)にG.B.C.(グローバルビューティコングレス)全国大会に行って参りました! 
会場はグランドハイアット東京in六本木! 
まさにG.B.C.の会場にはもってこいのオッシャレなホテルでした! 

さて、G.B.C.の魅力は何と言っても、大会当日の抽選によってモデルさんと衣装が決定し、その両方の魅力を最大限に表現するという
まさにトータルでビューティなコンテスト!!! 
全国大会ということもあり、約50チームの各地区予選を勝ち抜いてきた非常にハイレベルな選手たちが熱い熱いバトルを繰り広げました! 
鹿児島代表チームは惜しくも入賞を逃したものの、その技術と感性の高さを存分に発揮されていました! 

競技と表彰式の合間にはイタリア出身の世界中で活躍されているへデザイナー、モニカ・コッポラ氏のヘアショーも行われました。 
熱いコンテストとはまた違って、とても幻想的な世界に引き込まれてしまいました。
その斬新かつ表現豊かな技術と、出てくる海外のモデルさんの顔の小ささには驚かされっぱなしでした。 


イタリアに本田圭祐、長友佑都、モニカ・コッポラ在り! 
世界は広くて遠いなぁ~・・・