会社案内

買いたい時が、かえ時です!(牧之段悠也)


2月もすでに半月が経ちました! 
ついこの間、新年を祝ったばかりなのに時間が経つのは驚くほど早いものですね。
まだまだ寒い日が続きますが、僕はそんな寒さに負けじとフットサル熱を燃やし続けています!!! 

先日、フットサルシューズを新調しました。しかも一気に2足・・・。 
だって、だって・・・前のがダメになり始めてから新作が出るのを1年以上待たされ続けていたわけですから!!! 
僕はシューズはア◯ックスと決めているのですが、途中、何度浮気しそうになったことか・・・ 
でもやっぱり、お前でよかった!!! 

さて前振りが長くなりましたが、みなさんもモノを新しく買い換えるタイミングの一つに、
「以前のものが使えなくなった・古くなったから」という時がありますよね。 
うちでは最近、あるドライヤーをご案内させて頂いているのですが、
これに買い換えられたお客様の元々使っていたドライヤーの一部が下の写真。 

なんと全部折りたたみ式なんですね~。
中には91年製というクラシックな代物まで。風量もおじいちゃんの寝息みたいでした。 

今や旅行先でもたいていドライヤーは設置してありますよね。
それに折りたたんだところでそんなにコンパクトかと言えばそうでもない気が・・・ 
にもかかわらず、多くの家電量販店に置かれているドライヤーは折りたたみ式で「コンパクト」「軽量」を謳っています。 
髪の毛は体の一部です。 
いつものドライヤーより早く乾いて、尚且つ髪の毛がキレイになったら・・・ 
忙しく時間のない朝のお手入れも、ドライヤーひとつで解決するのなら・・・ 

そんなドライヤー本当にあるの!? 

あるかどうかはぜひ当社までお問い合わせくださ~い!