会社案内

春(松久保竜二)

久しぶりのブログを書きます、松久保竜二です。

皆さんはどのような春の過ごし方してますか? 

僕は、ぽかぽか陽気の日にベランダで椅子に揺られながらうたた寝するのが大好きです(笑) 
とにかくマイペース過ぎてまわりに 迷惑ばかりかけちゃうんですよ~ 

・・・・すみません、話がだいぶそれましたが 
春といえばやはり 

出会いの春 

別れの春 

切ないような、でもドキドキするような・・・・

そんな季節ですよね 

僕も先日、久しぶりにドキドキ、わくわくすることがありました 
  
この間、会社の上司(仮にKさんとします)と、
たまたまタイミングが合ってお昼を一緒に食べる機会があり 
土曜の昼からオムライスを食べに行きました。 
男2人怪しさマックスです

そこで、オムライスの大盛りを頼んだ
のですが、
店員さんが
やたらと、確認してくるんですよ

お客様ホントに大盛りで宜しいですか?」 
「はい、良いです」 
「2〜3人前なりますが宜しいですか?」 
「はい、大丈夫です。そんなに多いんですか?」 
「ご飯の量が600グラムになります」 
「あ、楽勝(笑)大丈夫です」 

待つこと5分・・・・きてビックリ! 
どう見ても600グラム以上あるし!!!
なるほど、卵の量は考えていなかった。。。。。。 

でも、もちろん完食し、一緒に来たKさんが残した分も食べました。
37歳、まだまだ成長期です。

今は、なんでも美味しい季節ですね~ 

是非、オムライス亭の大盛り頼んでみて下さい 
   
やっぱ春って良いですね~