会社案内

レッグマジックとソルティール(牧之段悠也)

今年の梅雨は本当に物凄い降水量ですね。
各地、土砂崩れや冠水など多発しているみたいですが、皆様も十分にお気を付けください。

さてさて話は変わりますが、今社内で密かにブームとなっているダイエット。
僕も買いました、レッグマジック!

そう、あのレッグマジック!
足をグイングインやったり、足をグルングルンやったりするアレです!
気になった方はぜひ楽天ポチッです。

その成果はというと・・・見事に「買って満足」状態!
なかなか洗濯物が乾かなくて干すスペースも足りないこんな時期、
僕の質素な賃貸1ルームをふてぶてしく陣取っているヤツは、しっかりとハンガーラックへと姿を変え活躍してくれています。

ところで、
乾かないといえばこの時期ロングヘアーの方や毛量の多い方、ブローに時間がかかってしまってお困りではありませんか。
特にこれから暑い暑い夏がやってきて、ドライヤーを使うのが尚更おっくうになってきますよね。うんそうですよね。

そんな時大活躍の商品がタマリスより新登場!
その名も「ソルティール クイックドライミスト」!!!
コレを使えば湿った髪の毛もあっという間に乾いちゃいます!濡らすのに早く乾くなんてなんとも不思議な商品ですね。
しかも!ドライヤーやアイロンの熱から髪の毛を保護しつつ、ダメージも補修してくれちゃう優等生!

「ソルティール」とはフランス語で「おでかけ」という意味。
 今まではセットに時間のかかっていた朝も、このソルティール クイックドライミストでさっとおでかけしちゃいましょう!

他にも色々揃ったこのシリーズ。大好評です!
どしどしお問合わせくださ~い。