会社案内

タマリス グローバルビューティコングレス2015(鎌田耕一郎)

早いもので、今年も残り2週間…

と、ついこの間言ってたような気がします。

歳をとると時間が過ぎるのが早い…と言いますが、ほんっっっ当に早く感じます。

いや、本当に早いのかも…


ということで、今年最後のブログ!

今年を振り返って…といった内容で書こうかと過去を振り返ると、

なんとこれが今年2回目のブログ…

1回目は自虐ネタ…2回目は反省…

本当は明るい人間なのに、これじゃホントに暗い人間と思われるので、

今回は、
最近でモチベーションが上がったことを書こうと思います。

先月、メーカー主催のイベント「タマリス グローバルビューティコングレス全国大会」に行ってきました。

自分としては2年ぶりで、会場も変わりかなり期待していましたが、やはり全国大会!

個人的な感想としては「みんな必死」「レベル高っ」といったところでしょうか。

選手の人達の一生懸命なところや応援する人達の必死さなど、素人の自分でもモチベーションが上がりまくりでした。

鹿児島代表のチームは惜しくも賞は逃しましたが、やり終えた後のやりきった感のコメントが格好良すぎで…

こんなに一生懸命なれる場所…絶対目指して欲しい場所だし、鹿児島大会も目標になる場所にしてもらわなきゃ…と強く感じた大会でした。

その後、ヘアーショーも見れたし、パーティも楽しかったし…け死んかぎぃ飲んだし…

なんつぁならん1日でした。

次の日は別件があった為早い時間の飛行機で帰ったのですが………


何と……

翌日違う全国大会が東京であったようで…

高校・大学の野球の祭典「明治神宮大会」

しかも「決勝戦」‼︎

休みを取ってでも見るべき大会!

春の選抜、夏の甲子園はこの大会を基準に優勝候補が決まる大会。

宿泊先からすぐそこの大会。

歩いて見に行けた大会。

残っっっ念〜オレ


完全なる情報収集不足。

計画を立てるときは、まずは情報収集!!

何といっても情報収集。

ということで、2016年の個人目標

「情報収集!!!」

来年もどうぞよろしくお願い致します。