会社案内

アレンジセミナー&マネジメントセミナー(前田桂)

418日にキャパルボビルのHINATAにて、2つのセミナーを開催いたしました。

 
まず午前中は、アレンジセミナー。
福岡の美容室、Des.Art(デザート)さんから土井華織先生をお招きしました。

二人のモデルさんを休みなく交互にアレンジしまくり、
2時間でつくったスタイルは、軽く10を超えていました!
すごいスピードです!

どのアレンジもとってもかわいくて、おしゃれ!
丁寧に作りこんであるけど、抜け感があってキマりすぎてない、
まさに今、トレンドど真ん中の感じです。

さらに、いくつも作った中で同じようなスタイルは一つもありません!
バリエーションがすごかったです。
ほんとに目が釘付けでした!

ちょっと特別な日にこんなアレンジをしてもらえたら、
女子はまちがいなく歓喜しますね~♪

 
続いて午後からは、ガラッと変わってマネジメントセミナーです。

経営に役立つ助成金と資産運用の話ということで、
それぞれ、社会保険労務士の児玉里美先生、生命保険コンサルタントの谷明伸先生に
解説していただきました。

私のような若輩者にはいかにも難しそうなテーマ。。。でしたが!
いざ聞いていみると、とってもためになる話で、
知らなきゃ損!知っ得!的なお話でした。
やっぱり食わず嫌いはしちゃいけませんね…!!


2
講座とも、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
セミナーで得られた知識や技術が、少しでも皆様のお役に立てば幸いです♪


ソニックでは、これからもいろいろなセミナーを計画してきます!
また、「こんなセミナーがあったら行きたいな」などの声もいただけたら、
うれしい限りです!