会社案内

ヴィダル・サスーン、セミナーもうすぐです!(前田桂)

リオオリンピック、すごい盛り上がりでしたね!

日本の選手のすさまじいメダルラッシュ!!

普段はスポーツにまったく興味のない私ですが、

4年に一度のこの機会に、持ち前のミーハー精神を発揮して連日熱狂させてもらいました。

閉会式の東京オリンピックのPRも、めちゃくちゃかっこよくて、

2020年が楽しみになりました!

 

そんな暑い熱い8月も終わりに近づき、

91日木曜日、いよいよヴィダル・サスーンのセミナーが開催されます!

講師を務めるのは、サスーンインターナショナル・クリエイティヴ・ディレクターのマーク・ヘイズ氏です。


当時の常識を覆して、

現代のヘアスタイルの基礎を作り上げたヴィダル・サスーン。

その最新の技術やトレンドが、ここ鹿児島で見られます。

 

しかもファッション誌「VOUGE」の専属モデルさん2名をつかってのデモンストレーション。

見応えあることまちがいなしです。

 

まだチケットございます。

どうか、お見逃しなきよう!!