会社案内

この秋オススメの新アイテム!(牧之段悠也)

こんにちは牧之段です。

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。

海に花火にBBQと楽しいこといっぱいだった夏もいよいよ終わり、
スポーツに食べ物、読書の秋と、好きなことに打ち込んでみたり、
新たなことに挑戦しやすい季節となりました。

秋といえば「女心と秋の空」という言葉があるくらい女性の気持ちというのは変化しやすいもの。
それはファッションにも言えることであり、ヘアスタイルもまた然り。

「今日は髪型で少し気分を変えてみよう」
そんなとき手軽にヘアスタイルを変えられるアイテムがあったら・・・・
あるんです! くぅ~~~!

そんな時におススメなのがこの「ヘアアイロン HIPPA(ヒッパ)」です。

これを使えばストレートはもちろんCカールや巻き髪、根元のボリュームも超簡単。
さらにプレート部には世界初の凸凹構造で特許取得のセラミックコート技術により、
毛髪への負担を極力抑え、軽く引っ張るだけでウルツヤ髪に。

スタイリングが楽になれば浮いた時間で、あなたはさぁ何の秋?

ぜひお問合わせ下さい。