会社案内

新入社員 中島翔也です(中島翔也)

初めまして
4月に入社いたしました

中島 翔也です!

自己紹介したいと思います!
今年で23になります!
血液型はO型です!
趣味は今までこれと言ったのは無かったんですけど
最近になって猫カフェに行くことが自分の趣味になってます(笑)


自分の家は犬を飼っているんですけどソフトバンクのお父さんに似ていていつも癒やされています。
そしてついに猫の癒やしまで求めるようになってしまい!・・・その現状が今に至ります(笑)
一時はこの状況が続き家の犬が寂しがると思うのでちゃんと遊んであげたいです(笑)


まだまだ趣味を増やしたいと思っているので
もしよかったらどんなジャンルでもいいので教えてもらえたら幸いです♪


美容業界のことは全くの素人でわからないことばかりですが
精一杯頑張っていきますのでご指導 ご鞭撻 のほどよろしくお願い致します!