会社案内

あっという間の一年(古木克典)

みなさま
おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ソニックの古木です!
早いものでもう12月ですね!

個人的な話にはなるのですが。。。

最近、少し暴飲暴食?をしておりましたのでお腹回りが怪しくなってきました。。。
そこで!ダイエットをはじめました(笑)

急に寒くなりましたね。
最近走っていませんでしたが休みの日など趣味のジョギングをして体を温めている今日この頃です。
そして地元の隣町にあるボクシングジムに通うことになりました!
こう見えて?結構年齢もいっておりますので(笑)体力づくりの一環ですね!
健康とストレス発散にも良さそうです!
平成最後のクリスマスや年末年始、また暴飲暴食しそうですので今のうちにしっかりと身体を作っておきたいと思います(笑)

これから本格的な冬を迎えて12月はサロン様も世間様もお忙くなり体調を崩しがちになるかと思いますがお体を大切にされて一緒に乗り切って参りましょう。


あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。
みなさまにとって2018年はどんな1年でしたでしょうか?

私は無我夢中で駆け抜けた1年でした。
美容業界は知れば知るほど奥が深く、辛いこともありますが何より面白いですね。
初めての業界で分からないことばかりでしたが、サロンの皆さまから勉強させていただいて育てられた1年でした。
本当に感謝しかございません。1年間ありがとうございました。

来年は私にとって勝負の1年だと思っています。
まだまだペイペイの未熟者ですが2019年もこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます!