会社案内

師走(松久保 竜二)

  もう12月となりました。
  1年は本当にあっという間です 

  僕はここ何年かクリスマスの度に
  何かしないといけない
  とい
う衝動にかられます。。。。 

  去年は髪とひげを蓄えブリーチして
  サンタの格好で
営業しています。
 

  でも、それもそろそろ飽きてきて 
  何か違うことがしたく・・・・
  人生初と言っていいくらい 
  今、髪を伸ばしています。

  1年くらいかけて伸ばしてますが 
  思っているよりはまだまだ ・・・・

  と、つい先日、髪を立ててみたんですが
  なっなっなんと(^◇^) 
  意外と長い!と思って喜んでいた矢先 
   
  部長から一言、しかも無表情で 
  「まさかそれで営業行かないよね?」 
  さすがに背筋が凍りました。。。。。

 
  まっとにかく今年のクリスマスは乞うご期待!ということで
  (*^^)v