会社案内

新入社員自己紹介(牧之段悠也)

こんにちは!ソニックの牧之段です! 
そして、はじめまして!ソニックのマキノダンです! 

聞きなれない名前かと思いますが、今月から入社しました新米のまきのだんです! 
美容という業界も営業という職種も全く未経験な私ですが、真っ白な分、スポンジのようにたくさん吸収していきたいと思います。 

唐突ですが、まずは簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。 

鹿児島県串木野市(現いちき串木野市)で生まれ、
おいしいマグロと豊かでほのぼのとした自然の中で25年かけて身長163㎝というそれは大きな大きなカラダに育ちました・・・泣 


好きなことはフットサルです! 
小学生の頃からサッカーをしてきたこともあり、縁あって今では社会人チームのキャプテンまで務めさせて頂いてます。
とは言ってもエンジョイ志向のアマチュアチームなので大したことはありませんが。 

僕自身もけっして上手くはありません・・・が、チームに対する愛情とまだまだ上手くなりたいという向上心はチーム1だと自負しています! 
まだズラズラと書きたい勢いなのですが、このようにフットサルの話を始めるとついつい熱く舞い上がってしまいますので、このへんで。 

これまた私事ですが最近心に響いた言葉がありまして、それは「地道が近道」という言葉です。 
これまで近道しようとして結果的に遠回りをしたり、あるいはゴールまで辿り着けなかったりしてきた私にとっては、
これを聞いたとき素直に衝撃を受けたほどでした。 

「急がば回れ」とニュアンスは同じなのかもしれませんが・・・ 
とにもかくにもこの言葉をしっかりと心に留め、早く弊社と美容業界のサポートができますよう邁進していきますので、今後とも是非よろしくお願い致します!!